よくある質問

Loco Store のサービスについて

在庫について

多数の数量をお求めの際にはサポート窓口(support@beacrew.jp)よりお問い合わせください。

在庫切れの際は入荷の予定が決まりましたら本ショップ内にてご案内させていただきます。

納期について

・注文及び配送のご依頼を受けてから原則として5営業日以内に発送いたします。

・連休、年末年始、夏季休暇等の場合には、5営業日以上のお時間をいただくことがございます。

・11個以上のご注文に関しては、お時間を頂くなどのご相談をさせていただく場合がございます。

・商品発送が著しく遅れる場合には、当社からご連絡させていただきます。

発行書類について

本ショップでは見積書・領収書の発行は行っておりません。
システムの都合上、納品書の宛名変更は出来ませんので法人様名で発行希望される場合は
「氏名」欄に法人名をご記載ください

領収書についてはクレジットカード会社発行の利用明細書、コンビニ発行の領収書をご利用ください。 銀行振込の場合は振り込み明細を代用していただきますようお願いします。

キャンセルについて

銀行振込でのご注文の場合期日までにお支払いの手続きを行わない場合は、自動的にキャンセル
扱いとなりますので特別に手続きを行う必要はありません。 なお、クレジットカード決済やご入金
後のキャンセルにつきましてはお受けすることができませんのでご了承くださいませ。

電池寿命について

・Smart Beacon2(SB16-2):CR-2477(2個) 18~24か月
・Heavy Duty Beacon(HD18-3):塩化チオニルリチウム電池(4本) 120~168か月
上記は参照値であり、ご利用環境や設定状態により異なる場合がございます。

発信間隔(変更の可否)

発信間隔の変更は可能です。
専用ツールで設定を行い、端末個々に書き込みを行うことで変更することができます。
発信間隔は20~10240msecの範囲内で設定することができます。

認証について

本ショップ内の商品は総務省工事設計認証を取得しております。

ビーコンに関連するアプリやシステム開発について相談したい

弊社ではアプリ向けにビーコン機能実装のサービスやシステム開発などの対応も行っております。
サービスのローンチから運用支援まで幅広くご支援いたしますので、サポート窓口(support@beacrew.jp)よりお気軽にお問合せください。

ビーコンの設置や保守・メンテナンスについて相談したい

端末設置のコンサルティングから設置工事・施工、保守・メンテナンスまで対応しておりますので、
サポート窓口(support@beacrew.jp)よりお気軽にお問合せください。